mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

しんどい@やなかなちゃん&ちゅーとりある

全体的には、つよしさんはかっこかわゆいなぁ(はーと)ってかんじ。

柄パンツがかこいい!あれ欲しい!おしゃれさんやな〜
カラオケでパフェ食べてるオトメつよし。かわゆい…!とくい〜♪とちゃちゃ入れながら目線はパフェ。カラオケでパフェ頼もうとも思わない私はつよしにオトメ度負けてます。完敗です。むしろ勝てる気もしない。
やなかなちゃんのあややがすきだ。はりきりすぎて最後のほうばてちゃうあたりがかわいいよなー
「意外と彼氏のほうがベタ惚れパターン」にウケた笑 あるある、彼氏むっちゃカッコいいのに彼女がそんなにかわいくないパターン(…) あ、やなかなちゃんはかわいいと思うよ!
あいらびゅー目の前で歌われたらうるうるくるわなぁ笑 素敵な歌声ごちそうさまです★

頭皮マッサージするやつで我慢してるつよし。とくいさんの男前ボイスで変態発言(声出していいんやで…)でましたが我慢してるつよしをガン見な私も仲間でしょうか。いい顔しとる。(…)

つよしさんはかっこいいのかかわゆいのかよくわからんな!どっちもやな!不思議生命体つよし。みんなつよしにめろめろです。

よくわからないままおわる。