mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや@1週目月曜日

どや待ちちゅう

  • そうかそうか、ふたりどや2週間分あるのかあ…!これで日々の生活に潤いが…!(ほわほわ)
  • ということは、彼らは来週月曜日に自分たちのゆるゆるダラダラふたりラジオをレ/コ/メ/ンスタッフの前で聞かされるという羞恥プレイをうけるわけですね、わかります。どやオンエア前後のK/太/郎さんツッコミも楽しみにしてます!(てか、ほんまに3時間フルなんですか?ゲスト枠だけ?まだわからんのかなーゲスト枠だけな気もしてるんですが…(だって翌日の15日兄弟収録でしょー?朝はやいでしょー?…うーん3時間フルとは思えない……))


月曜どや

  • えっ!?こーいちさん髪切られながらラジオしてはるんですか!?ええぇ前代未聞…!そしてその様子をつよし様はにこにこ眺めてはるわけですね…!なにそれはずかしい。
  • 色入れるのはカットの後ですよね?普通。ってことはあの色合いはつよし様好みってことでよろしいですか。なにそれはずかしい。
  • ふたりどやに加えてこーいちさんのニューヘアーが出来あがるまで、もあわせてお送りして頂けるわけですね。ちょいちょいつよし様アドバイスも入るんですね。うわぁーにやけ笑いがとまらない…!
  • つよしさんはこーいちさんのひとりどやが超低空飛行なのも把握している…とメモメモ。
  • 奈良寒いよねぇ…つよしさん。大阪より確実に寒いもんねぇー でもそれは単につよしさんが暑がりなだけでは…と思ったり。まわりに否定されてちんまりちょこーんとしてるつよしさんはかわゆい。