mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@がくと

関西では本編直前に約束CM変顔ばーじょんでした!ひさびさに見れたー!やっぱかわいい…!

そして本編のほうは、いきなり約束うたうきんきさん…!かけあいのとこにきゅんとしたーあぁきんききっずだー!って。あのふたりを重ねる編集いいよねぇー好きです。
アコーディオンが入ってるのって新鮮!って思ったけど、個人的好みでは、えむすてのほうがよかったかなーと贅沢なことをつぶやいてみる。まだ、へい!もうたばんも残ってるもんね!きんきさんがいっぱいテレビで見れて嬉しい!

今回の兄弟は終始わろてました!面白かったー!がくとさんのおかげでふたりともにこにこで笑顔いっぱいで大満足☆

  • うっかり寝てて起きたときのぴくっていう反応をするがっくん3連発!まさに 確 実 に 寝てましたよね!?っていうぴくり反応でわろた…!がっくんおもろいひとー!
  • セリフだけでなくしゃべり声までがっくんの真似をするこーいちさん!セリフだけちゃうんかい!そしてあんま似てない…!(笑)2回目のときはつよしさんが期待の目で見てた。そして誰よりもウケてた!満足です。
  • 足相撲してるつよしさんもその様子を見てるこーいちさんも、相方を見すぎです!汗かいてるやんと指摘するほうも、ここらへん痛い…と訴えるほうも、相方しか見てません!見るべきとこは足元じゃないんですか、こーいちさん!つよしさんそんなかわゆい顔で訴えられても…!ほんとこの人たちったら…!
  • エレベーターでちょっとこっち系なひとと一緒になったらいやーんって反応をされるって話するこーいちさん。動き真似がかわゆいです。でも、つよしさんが若干心配&軽く嫉妬しとるよ!気をつけて!