mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

へい予告!

私はまだ仕事帰り*1なので見れてないんですが、アンテナ巡回先がみなさま揃いも揃ってカメラの方向を無視して隣のつよしさんの顔をぐわっと覗きこむこーいちさんが大層かわゆかったという件について言及してて笑いました。次点でつよしの二の腕についてでした。揃いも揃って食いつきすぎです!みんなツボ同じなんですね!嬉しいー!きんきさんもきんきオタもかわゆいなぁ☆となごみました!仕事疲れも吹っ飛ぶ気分です(笑)
それだけ相方の顔を覗きこむこーいちさんがかわゆかったということですね!そしてつよしの二の腕も魅惑的だったってことですね!了解★

ところでうっかり風邪をひいてしまったらしく鼻ずるずるなので今日ははやく寝よーと思います!どやは録音しとくー 明日はりきってCD買いにいかねばならんからな☆

*1:今日もバイトなのさー