mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

えむってすぺさる!

ちらちら映るから気がぬけない…!

  • オープニング!つおしのにのうで!!にのうで!!!ハァハァ
  • 後ろのひがしやまさんみてるこーいいちさんの後頭部が愛しい。
  • 同時に立ち上がるきんきさん。そして同時に座るきんきさん。シンクロ☆
  • 今日もちらちら顔を見合わせつつしゃべるきんきさん。ふたりまとめてかわゆいなぁ!
  • うた!おおぉ!二番!!てれびで二番!!フルかと思ってテンション上がったら最後んとこはないのねーでも二番すきやから嬉しい☆やっぱえむすては歌がよいなぁ!
  • 眠いの?と聞かれるこーいちさんがみゅんって顔してる!ぽわーんってしててかわゆいかわゆいかわゆい…!リアルに眠そうなこーいいちさんのふわふわした目線の動きに萌え!まつおか先輩!グッジョブです!!
  • 全抱きと硝子がランクインしとりましたねー 全抱きは、わーなんかジュニアいっぱいおる!!と思ってもた…わらわらしてた… 硝子はただただ懐かしいーと見てました。


お星さまいっぱいありがとうございます☆