mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

weeklyてれびじょん、TVガイド

雑誌いっぱいためちゃった☆
weeklyてれびじょんとTVガイドとオリスタとTVなび*1の4冊。
あぁぁ雑誌整頓せな…と思いつつ買っただけで積んだまま…(あわわ)
無事ファイリング作業終わったから感想かくー!

weeklyてれびじょん

  • この意味不明ポーズを要求されてる表紙だけでこれはおうちにお持ち帰りせなあかんと思ってレジに直行☆
  • あーこれ表紙だけで、つっこみどころがいっぱいある!!レモン持ちながらの小指つなぎ!!このつながれた小指だけをまじまじと見つめる私。じんねりと見つめる私。明らかにピンポイントで見すぎな私。いやぁかわゆい手やなふたりとも…そしてこのどっちがひっぱってんのかひっぱられてんのかわからん力加減、むにゅり具合!
  • そしてつよしさんの手!肩を抱けって指定はないよね!?うたばんのこーいちさん再現のように、きっとこのときも本能に身をまかせてぐわっと肩に手をまわしちゃったんだろう。そうだろう。つよしさんの手がこの位置にあるってことは、つよしさんの腕はこーいちさんの背中にまわっているわけですよね…!前からみたらちょこんて出てるだけやけど後ろからみたらがっしり手がまわってるわけですね!だから何ってわけではない。あーつよし男前☆ってだけ!
  • 鏡ばりきっず。いろんな角度から見れるっていうぐるりん感。写真の撮られ方的にはおもしろいなーって思うんやけど、ふたりとも表情が…暗いっす。ダークなイメージですか?ずーんってしてる。重い…
  • でも表紙が良すぎるので買い☆

TVガイド

  • こちらは表紙にそんな惹かれずいったんスルーしかけたのですが(…)中身はこっちのほうが充実しとるかんじかなー
  • TVガイド表紙登場回数1位おめでとうございます☆ まじまじと過去の表紙全部見せを見て、今のきんきさんが一番いいなぁって思いました。着実に年齢を重ねてるのに、魅力が増していくって不思議。
  • しんどいすごろく。つよPointのつよしさんがいちいちやたらかわゆい…!左上のエクステ派手柄つよしがとくにかわゆい…!
  • センターグラビア。最後なんで小指つないじゃったんだろう。今度はこーいちさんがつよしさんをひっぱってるかんじ。いろんなパターンがありますなぁ☆

*1:結局買うことにしたぜ