mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@えいくらななちゃん

  • えいくらななちゃん かわゆー!! ほわぁってしてる子すきー!かわゆー! きんきさんも同じくほわぁってしてて今週とってもかわゆかったです。
  • あーto heartなつかしい!(これはリアルタイムで見てた記憶がある) 「愛はパワーだよv」ああっ!あったあった!きょーこちゃんかわゆかった…!
  • 猫パンチきたー!ちょぴっと下ネタに大喜びな小学生こーいちさんと風紀委員つよしさんの猫パンチ☆ 「やさしくいれてよコンタクト」グッジョブ!
  • もっこり」にも猫パンチがw きんきちゃんがわきゃわきゃ触れ合ってるだけで大喜びです。
  • ろくろーくん告知も来た!来週ですね!こーいちさんも録画忘れないよーにね!
  • カメラで遊ぶ29歳とにこにこ注意してみる30歳。遊ばないのーって言う声が甘い…!いちゃこらしてるよーにしか見えない…!
  • ふたり一緒に水炊きしちゃったらいいじゃない。おじやまでいっちゃったらいいじゃない。
  • おおっつよしの曲が流れた!めずらしい!この調子でつよしむらさきも流しちゃったらいいよ!
  • 「意外としゃべってくれた」で喜んだのに「裏じゃなくて収録中だけど」って言われてがくーってなったこーいちさんが大層かわゆかったです。
  • おぉぉギターこーいちさんかっこよす!今日は一段と男前☆つよしピアノもかっこよす!今日は逆位置じゃないんですね歌収録。ピアノの位置と全体のバランスでこーなったのかな?やっぱ落ち着くーいつも思うが歌収録も立ち位置いつもどーりでいいのに。こだわるポイントが謎すぎる。
  • 来週はべきこさん!わぁわぁ来週も楽しみ!
  • !!! つよしのこーちゃん呼びきた!!! 「こーちゃん!愛はパワーだよv」 すでにいやっていうほど愛は伝わってると思いますよつよし様。まだまだ伝え足りないんですね!さすがらぶふぁいたーつよし様ですね!