mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@べっきー & しんどい@奈良

奈良公演の抽選結果発表で魂飛ばしてて、兄弟としんどいの萌え回をうっかりスルーするとこだった…
でも、アンテナ先でだいたい感想見て満足しちゃったので軽くメモっとくぐらいでいーや。


兄弟@べっきー

  • べっきーはほんといい子!見てるだけで元気もらえるってすげーなぁー 誰からも好かれるタイプですよね。
  • べっきーサインもらえてよかったねぇー うらやましいというより、よかったねぇー大事にしてねーって言いたくなる。すごく嬉しそうにしてるからこっちも嬉しくなる。まわりを明るく幸せにさせてくれる元気オーラがすごい。
  • べっきー今でもきんきちゃんを好きでいてくれてるっていうのが嬉しいなぁー昔ほどじゃないにしても。 昔ファンでした!っていうのは多いけど、それだけで話終わっちゃうパターン多いからなぁ。
  • べっきーの好感度が急上昇した回でした。また来てね!


しんどい@奈良

  • 東大寺。柱の穴通り抜けで途中放置されるつよしさんかわゆ…!ちっちゃい声で「にしのっ にしのっ」って…!
  • そして、にゅるんと引っ張り出されるつよしさん!かわゆー!ハァハァ
  • つよしさんのぐるぐるストールかわいいなー似合うなー なで肩やからかなー
  • あー奈良行きたくなってきた。なら公園あたりうろうろしたい。桜咲いてるうちに行こう。今週末あたりがお花見ピークかなー