mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

振り込み期限日。

今日が振り込み期限ですね、剛紫さま。悩み悩んで今回は見送ろうかと思います……ちーん。振り込め用紙は書いたんやけどな…貧乏人のお財布事情はシビアです…。たしかに1回じゃ細かいとこまで見れないし最低2回は見たいけど……やっぱり私きんききっずが見たいの…!!つよしさんも大好きやけどこーいちさんも大好きなの私…!ふたり一緒がいいの!並んでてほしいの!えーん早くも兄弟だけじゃ足りなくなってきたので、早急にふたり活動のお知らせくださいきんきさん……。


ところで、全く話変わるけど地元友が奈良町あたりでカフェめぐりしたーい!と言い出しました。なんというグッドタイミングなお誘い!きんきファン界隈だけじゃなく世間的にも奈良ブームなんでしょうか…?(偶然だと思う)
もひとり一緒に3人で行くので予定があえば4月5日にぷらぷらしてきます。桜、まだ咲いてるかなぁ?予報では見頃は4月3日までなんですよねぇー