mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ばふあうと5月号

  • ばふあうと……ワタシの行動圏にある本屋さんで一度も見たことがなくって、どこで売ってるのかそもそも何ジャンル誌なのか全く謎な雑誌やったんですが、今回はつよむらさきさんが表紙なのでこれは見ておかなあかんと思って、ちゃんと調べて探しにいったべさ。
  • おぉぉーあった!見つけたよ!タワレコさんに置いてたよ! ……ってことは音楽誌なんだなこれ。ふむふむ。
  • ばふあうとはタワレコさんなどに置いてある音楽誌である。めもめも。
  • 鹿の角はこんなにざらざらしてたんだ。もっとちゅるんとしてるように思ってたから意外ー!いや、でも確かに奈良公園の鹿さんの角はざらっとしてたような気がする。いっぱい使ってるんですね。マイクのまわりをぐるぐるぐる。
  • (↓たいしたことじゃないがある意味ライブネタバレなので反転にしておく)
  • 鹿の角マイクといえば、ライブMC中に左手で角をにぎにぎしながらしゃべるつよしさんが相当かわゆかったことを報告しておきます。にょきっと外に広がってる部分がうっかり握りたくなるのか手持ちぶさたになるのかなんなのか。話の内容よりも、つよしさんの左手の動きが気になって気になってしかたなかったワタシ。これからライブ参加される方はぜひガン見してきてくださいw
  • テキストで、ひっかかったのは「(照)」

barf その言葉きちんと載せておきますね。
剛 紫 よろしくお願いします(照)。

  • つっ……つよしが照れてる! 「!」でも「。」でもなく「(照)」って…!
  • 照れてたんかーそうかそうか、かわゆいなー!ちゃんとニュアンス汲み取って載せてくれるインタビューアーさん良い人やな!
  • ろくろーくん最終回はこれから見ます!(昨日は眠すぎて寝ちゃった!)