mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

韓国ロケかぁ…!

  • そうかそうか、韓国ロケか!よくやったき○ちP!
  • もうロケ行ったのかなーこれから行くのかなー
  • 海外ロケといえば、いつぞやのハワイを思い出す。
  • そう、ふたり一緒に流れ星を探したハワイ。
  • 「おまえらハワイでいったい何があってん…!」っとオタをあわあわさせたハワイ後の異様な仲良しっぷり。ここ数年のいちゃいちゃでれでれきっずの発端はハワイ…と考えると今更ながらふたりをハワイに連れてってくれて本当にありがとうア○ヒさん。おかげさまできんきオタは潤ってます。
  • そして、ふたりで流れ星を探しながらいったい何を語ったんだろうか…。私の妄想設定では「これからもふたりでがんばっていこな☆」的な確認なり約束なりを交わしてきたに違いないと思ってるんですが、真実は未だに謎ですな…
  • 韓国ロケ後はいったい何がどうなっているのだろうか。今ですらでれでれなのに、今以上に仲良し度がアップしてうっかりちょいちょい手繋ぐようになってたりしたらどうしよう!きんきさん、そろそろ我々にも覚悟が必要ですかね?(何のだ)
  • そんなことをほえほえ考えにやにやしながらコーヒーを飲む午後。あたま沸いてますが幸せです。今日もいい天気だなぁー(ほわほわ)