mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

今日から5月!

今日は5月1日なのでこーいちさんの日☆(勝手に決めた!)
5月に入ったことだし、いいお知らせがくるといいなー!全力で期待してます!

今日は1日家に引きこもっておりました。
昨日、とある企業の最終面接を受けてきたのですが、今日残念ながら…とのお返事で一気にやる気ゲージがゼロに…*1
しかし録音してた2人ラジオ2週間分を通しで聞いたら、いとも簡単に浮上しました。ヘコんでてもしゃーないから前を向け!と背中を押された感じ。
飽きもせずアホトークを繰り広げるきんきちゃんたち。ほんま君ら楽しそうやね…と笑えました。2人(アホ)ラジオの効能は絶大だと思う。

ところで4日のつよむらさきさんコンサート、何も準備してなくて焦りはじめてます。も、もうすぐだよ…!(あわあわ)
そういえば17:00開始だと迷わないんですが19:00開始って、いつどこで晩ご飯食べたらいいのコレ……(素朴な疑問) コンサート後やったら食べに行ってたら終電なくなるよねぇ…?あ、近くに宿があると問題ないのかー 先に食べるのも早すぎるよねー おぉぉ

*1:あえてあまり書いてませんが地味に就活中…