mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

にこいちオタ的おしゃれアイテム

  • にこいちオタは赤いものと青いものが並んでると、それだけでなんか嬉しくなってちょっぴりテンションがあがります。なんという単純な思考回路。しあわせだからいいんです。
  • ここ最近、かわゆいネックレスが欲しいなーどうせなら赤と青がポイントに入ってるのがいいなーっとうろちょろ探してたのですが、今日思わずきゅんとしたネックレス発見。
  • それがこれ↓

  • 見つけた瞬間、うっかり吹き出しそうになったからねw
  • 見えるでしょうか。赤いコと青いコとちっちゃいコのみっつともに「Love Love Love」って刻まれてるの。そしてちっちゃいコは青いコに寄り添ってるの。おいおい、青いコから「Love」があふれ出てる…よ!w
  • うっかりテンションがぴゅーんっとあがったので買ってしまいました。明日つけてこーっと。
  • でもチェーン部分は革紐のほうが好みやなぁ…革紐買ってきて付け替えようかなぁ…
  • あー!今日日曜日だったのか!! 兄弟見逃したー!ねむねむしてる場合じゃなかった!ボーリングのピンになって勢いよく吹っ飛ぶこーいちさん見たかった!(そこかい)
  • そのうち某所……で見れたらいい…な……(淡い期待)