mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ぱぴるす、びぱす、音人

  • そろそろ終わったかなー?わくわく☆
  • 今日から城ホールですね! 今日と明日は曇り、明後日夜は雨かも?…と天気には恵まれませんが、つよしさんの歌声に包まれる幸せな3日間になりますように☆
  • つよしさん表紙の雑誌がいっぱい出てるので、本屋さん行くとつよしさんが並んでてドキドキする!笑
  • ぱぴるす。
  • はうぁっ!!これか!!つよしさんのまつげ!!
  • こりゃまつげまつげと大騒ぎするのも納得。
  • まつげ長いなーいいないいなーうらやましい…
  • びぱす
  • 見たけど覚えてない…!ぱぴるすが相当衝撃的やったらしい…笑
  • 音人
  • 奈良9日のライブレポ。
  • つよしさんのぐーの手担は必見!鹿の角をにぎにぎしてる手に注目。お顔が若干ピンボケ?なのがおしい。ぐーの手にモエモエしたのが懐かしい。明日もぐーの手見れたらいいな!他にもちょいちょい見落としてて気になったところもあるし、明日まじまじと見てこよう!