mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

7月29日(水)

あー暇だ…。いや、暇ではないが、きんきオタ的には暇だ。ダイアリにわざわざ特筆して書くことが思いつかぬ。
兄弟韓国ロケはもちろん楽しみだけど、はやく歌って踊るふたりがみたいぞ。

ほわほわした頭で今後のきんきちゃん音楽活動として、ありえそうな妄想をしてみた。カレンダーを見てて思いついた。

  • シークレットコードは27枚目のシングルで8月27日(水)発売でした。
  • 約束は28枚目のシングルで1月28日(水)発売でした。

…ということは、

この法則でいくと、次のシングルは29枚目なので29日(水)発売…なーんてことがひょっとしたらあり得るのではないかと考えた。
次に29日が水曜日になるのは7月。あと2ヶ月半ぐらい。7月29日(水)に29枚目のシングル発売……したらいいな…… 発売間隔的にもそろそろ次出していいと思うんやけどなー どうかしらきんきさん。
ま、その前に、きんきゅーコンDVD発売してもらわなきゃ困るけどね!



寝よ…。