mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

せんだい。

今日と明日は、つよむらさきin仙台ですね!というか、今まさにやってるんですよね!いいなーいいなー!いいライブになりますように!

仙台かー遠いなー東京より北やもんなぁ…。そういえばわたし個人的には8月最終週に学会で行くんですが(あ、たいしたことないですスーツで10分しゃべるだけです)大阪から仙台までどうやって行くのが一番安く体力的に楽に移動できるのか名案があればぜひ教えてください…笑
今のところ最有力候補は2日連続夜行バスです。大阪発→夜行バス(大阪ー東京)→丸1日東京観光→夜行バス(東京ー仙台)→仙台着 …という2日連続夜行バスプラン。大阪発仙台着のバスも一応あるけどあんまり本数がないし、どうせ行くなら東京観光でもするか☆という。
ちなみに他のゼミは車で行くと言い張ってるところもある… ひぃぃ!車って!疲れるって!もし事故ったらどうすんの…!ということで車はナシ。確かに現地での移動車は欲しいけどなーでもなー怖いよなー
そういえばそろそろ宿探さなあかんなぁ…

きんきちゃんのライブはまだかなぁ… 前後に関東圏であったら寄り道するのに笑