mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@韓国ツアー前半

  • 韓国ツアーいい!!!海外ロケ最高!!!
  • きんきさんがかわいすぎてかわいすぎてたまらんかったです!そしてどこに行ってもお隣どおし!ハァハァ
  • わー!オープニングからふたりが並んでる!ちったいのふたりが並んでる!!あーただそれだけのことでものすごく嬉しい…!
  • ごはん食べるのも隣どおし!にこいちにこいち!
  • にゅるにゅる動く生たこ。「俺要らないよ…」とちっちゃい声で言うこーいちさんがツボでした。いや、そんな拒否らんでもw大丈夫ですつよしさんが持ってくれます。
  • 「こーもんも踊るね♪」こら!こーいちさん!そーゆーこと言わなーいw そして、つよしさん!芸人さんでも100点満点のコメントじゃないですよ!採点甘いよ!
  • あまりの辛さに鼻ぐずぐずしだしておしぼりで顔おおうつよしがあほかわいいかった!そして、それを見るこーいちさんは喜びすぎです!
  • そうかそうかドーナツ食べたいのかつよし……帰りに買ってもらってふたりで食べるいいよ!
  • 「大橋…」「きょせん?」
  • きたーー!! こーいちさんのド天然炸裂☆
  • そして、きんきちゃんの思考回路、完全シンクロ!!
  • 「おーまーえー!」と言いながらぺちぺちするつよしさんも、ぺちぺちされるにこにここーいちさんもかわゆくてたまらんかったです。
  • 「リビングでボケてたかんじですね」
  • そうですね!完全に堂本家のリビングでしたね!あの人たちテレビ忘れてましたね!まぁ、いつものことなんですけどね!
  • あー大泉さんコメント長いな−!下のバーがぜんぜん進まんw
  • あっはっは!途中で切られた!せっかく出てくれはったのに、またもや扱いひどくてすいませんw大好きですまた来てください!
  • えぇぇ占うのに踊るんか…!謎すぎる……
  • あーー占いの結果につよしが微妙な顔しとる…!目が笑ってない…!う、うん!わかるよ!複雑だよね!きんきちゃんふたりともだよって言われたらよかったのにね!
  • よこく!やっぱりどこ行ってもお隣どおしのきんきちゃん!嬉しい!来週も楽しみ!