mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

しんどい@俺の三ツ星 あめあがり+やぐっちゃん

  • しんどい感想をしばらく書いてなかったら、カテゴリ名を何にしたか一瞬思い出せなかった。
  • 何よりもつよしさんの前髪が気になった。とくに右上あたりの一房が汗でおでこにぴったり貼りついているところ…そこだけ見たら、つよしさんでもただのおっさ(ry
  • 誰か指摘してあげて…タオル渡して汗ふいてあげて…とテレビの前でハラハラする30分。
  • 「かるぼらーな」がひらがな発音すぎる。
  • 最後のつよしカミングアウトが何だったのか先週から気になって気になってしかたなく、それを確かめるためだけに昨日は深夜まで起きてましたすいません。
  • おぉ…こりゃ確かにコメントに困る……何カミングアウトなんだ…。微妙な空気が流れたので、こーいちさんにでででー♪で励ましてもらってくださいつよし様。


兄弟記事で、はてスタが数字表記になってる…!ありがとうございます☆