mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ほへー

今日はふたりのけっこん記念日なんですねー あのかわゆいふたりがかわゆいけっこんしきをあげた日…と。今日だったのかーはじめて知りました。メモメモ。
きんき史は記念日がいっぱいありますね。ふたりが重ねてきた歴史の重さとファンのアツさの成せるわざ。
誰かきんき史を年表にしてくださいマニアレベル付で。*1 いや、1年がかりでお祝いしつつ覚えていったほうがいいか。
次の記念日は3回打ちひしがれた事件の日?その次は恋人の日?まだまだたくさんありそうなのが怖いです…笑

*1:メジャーなのはレベル1、マニアックなのはレベル3