mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

てれびがいどさん

  • ガイドさんグッジョブ!!
  • いやむしろ、きくPグッジョブ!!よくやった!よくこのナイス2ショットをゲットした!
  • はーふたりともかわゆいなーかわゆいなーほんといい写真だなー
  • ふたりが満面の笑顔な1ページ分だけで今週のガイドさん買う価値ありますね。
  • ふたりとも笑顔なのが嬉しい!よかったねーきっと、いい思い出ができたよね!そのうち楽しかった思い出エピソードとして聞かせてね!
  • てか、この写真引き伸ばしてジャニショで売ったらいいのにーと思った。びっくりするほど速攻で売り切れるに違いない。超人気商品になるに違いない。これぞきんきファンが求めている2ショットですよ!わかりやすく売れますよジャニショさん!
  • えっこれプレゼント応募しようと思ったら、応募券切り取らなあかんのー?
  • えーそこは別ページにしてよーガイドさーん…ホッチキス外して開いて真ん中をはさみでぴーって切って1枚まるまるファイルにちゅるんと入れて保存してるオタク行動を察知して!その点はマイナスです!残念!でもこのベスト2ショットを載せたことですべてOKです!合格!