mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

あめとーく@愛方大好き芸人

  • この番組、きんききっずは1秒も出演してないのに異様にアンテナ内視聴率が高いのが笑える。きんきファンが「愛方大好き」という文字を見たらきんききっずを連想するのは当然ですよねー
  • あ、これうどちゃんプレゼン企画なんだーわかるー
  • 「のろけまくる」「男と男のラブトーク」…なんだこのオープニングナレーション…
  • 客席で隣のひとに興奮を伝えようとわたわたしてる人がいた。自分かと思った。
  • 素朴なギモン。芸人さんも右位置左位置決まってるんだろうか。立ち位置が左右決まってるってなんかいいなーって思う。
  • 何だこの企画!これ放送していいのか?(…と何度も思った)
  • うどちゃんのTシャツが素敵。かわいい。アイラブって書いてあるのがかわいい。そのTシャツを自分で着てるのがかわいい。
  • オードリーは若林さんが春日さんを口説き落として結成したらしいと聞いていたが、毎日電話までしてたんだ…。そりゃ初耳だ。どんなけ好きなんだ…!
  • 若林さんの「にゃはー☆」っていう笑顔とひょこひょこした動きでこーいちさんを連想するのは正常?似てるよね。オードリーがきんきオタに人気あるのがなんかわかる。
  • おかしいな、仲良しさんばかりなのに、どのコンビもきんきちゃん並にぴったりくっついて同化してみたり肩トントンぶつけてみたりしない…。あの距離感はやっぱり特殊なのか。
  • 抱きしめられて頭もしゃもしゃされてる若林さんがかわいかったー
  • あれ、私ちっちゃい子担なのか?ちまちました動きにきゅんとします。はーかわいいもんを見た!
  • とりあえず、この企画にアイドル部門があれば我らがきんききっずがダントツであることはわかりました。負ける気がしない。