mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

甘いものに釣られました。

はてなファミリーでリアルご近所さんのなおさん(id:Louie-513824)と念願のランチ☆

ドリンクバーで何も考えずオレンジジュースを入れた私を見て、コーラを入れてきたなおさんグッジョブw


11時に待ち合わせして11時半には店に居たはずなのに、出てきたのは13時半。しゃべりすぎですw

主な妄想トーク内容

  • 韓国きっずかわいかったーリピートが止まらないw 今日の後編も楽しみー
  • つよしさんの奈良押しはまだ続くんかいな?(…)
  • こーいちさんは今何してはるんやろう…
  • ふたり活動まだかなー!
  • 今年は2人ツアーないんかなぁ…(しょぼん)
  • きんきファンは変わってるよね!(…)
  • アイドルのファンなのにリアル彼氏は遠慮したい(どっちもめんどくさいから)とか言うのはきんきファンぐらいだよね!
  • 客席へのアピールよりも2人だけでしゃべってるのを見るのを楽しみにコンサート行くのってきんきファンぐらいだよね!w
  • きんきファンはアクティブすぎる。直接関係ないものに食いつき良すぎる。
  • はてなファミリーはみんなご近所さんな気がする!
  • あーきんきゅーコンDVDまだかなー!BOX仕様でも買うのになー!
  • こーいちさんがかわいすぎてどうしよう。
  • あの笑顔向けられて、つよしさんよく耐えられるなー あ、耐えられなかったから元旦事件になったのかw
  • 普段かわいー!しか言うてないけど、こーいちさんは王子様だと思う。
  • あーきんきゅーコンDVDまだかなー!(結局そこに戻る)


……まぁ日々ダイアリに書いてることとなんら変わりはない。
なおさん長時間お付き合い頂きありがとうございました!


そして、おみやげー
ダイアリに書かれてた生キャラメルもどきを頂いてきました!
さっそくメープルクッキーでサンドしてみたよ☆

かわいいー!ちまっ!ころん☆としてる!
お味のほうもなかなかいーかんじでした!
まだまだ残ってるからまた作ろっと!