mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@韓国後編

こーいちさんがひたすらかわいかった。ほわほわしとった。あのひとあれで三十路なんて反則!!

  • 30歳なんですから発言するときは手あげてください!と叱られるこーいちさん。
  • 好きじゃないサムゲタンを勝手にキムチ鍋にしようとするこーいちさん。
  • 自由だなー 自由っていいなー
  • しかし、サムゲタン好きじゃないといいながらひたすらもしゃもしゃ食べている…先週もタコをもしゃもしゃ食べていた…
  • こーいちさんがこんなひたすらもしゃもしゃ食べてるの見るのめずらしい気がする。司会じゃないっていいね。喋らなくてもいいもんね。しかし、司会じゃなかったら進行無視して自由にほわほわしてるんかこの人は…!ひぃ!
  • そしてエンド5秒で衝撃の報告が。メロンパン事件再び。今日、全国的にドーナツの売れ行きが好調なら、それは一部のきんきファンのしわざです関係者の皆様ごめんなさいw
  • 先週つよしさんが帰りに買いに行こ!って言ってたドーナツを、どうやらこーいちさんのほうがいっぱい食べてたらしいという不思議。
  • 先週つよしドーナツ食べたいのか〜そうかーじゃあ買ってきてもらってふたりで仲良く食べたらいいよ☆とか書いてたのがうっかり実現してた件。
  • おそらくドーナツをもしゃもしゃ食べるこーいちさんを横でにこにこ見守ってたであろうつよしさん。
  • それを見てエンド5秒は仲良しきんききっず☆と予告するきくP… あ、あれ仲良しさんだな〜っていう認識でいいんだ?きくP公認なんだ?
  • つよしさんはきっと食べ物をもしゃもしゃ食べるこーいちさんが好きだと思う。よかったね、韓国でいっぱい見れたね!
  • こーいちさんの体重維持のためにも定期的にふたりでご飯でも行ったらいいと思います。