mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

行ってらっしゃーい☆

今日からつよむらさきさん横アリ3DAYSですねー!どうやら行かれる方が多いようなので感想楽しみにしてます☆

こちら大阪では京セラドームでかつんコン3DAYSみたいですね。今、明らかに今からかつんコンです☆楽しみ☆☆って方と電車で一緒です。高校生ぐらい…に見える。うきうきキャピキャピしてる。グッズ何買うー?とか言うてる。
くそーうらやましいな!うちもきんきさんを京セラドームで見たいぞ!まじまじ観察したいぞ!ひたすら放置されたいぞ!(←このあたりがきんきファン変わってる…になるんだろうなー)