mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや2週目@月曜日

  • 引き続き今週も「…という話でした」がふたりの間で流行中。ふたりともしつこいの好きね。
  • だんだんやる気がなくなってきて普通におしゃべりしてるテンションになってるふたりがかわゆいです。仲良しやなぁ☆
  • おうちでネットショッピングきんきちゃん。ふたりとも楽/天ユーザーですか?セレブなきんきさんが我々庶民と同じことしてると思うとなんだかかわいくて愛しくてたまりません。ふたりで買ったもの披露大会とかしたらいいと思うよ。「こないだこれ買うてん〜」「へーいいなーそれー」とかゆるゆるテンションでおしゃべりするといい。
  • そんな我らがインドアアイドルに、おうちでネットショッピングしてるCMとかないですか。見たいです。ぜひ。ふたりで一台のパソコン画面みながらあれこれ言うてるバージョンでも、別々んとこで「あ、これ買っとこー(あいつ欲しそうにしてたし…)」バージョンでも萌えられます。想像だけでかわゆい。
  • CMといえば、わたし「つよしに教えたろっ」「こーいちには教えんとこ」ってやつが好きです。あれかわいかった。一言だけなのに性格の違いが出てていいなぁって。でもピンポイントでセリフしか覚えてなくてむずむずします…これ、なんのCMでしたっけ?気が向いたら教えてやってください…笑