mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ライブ詳細情報解禁☆

  • 日程出ましたね!うちにはまだ届いてないんですけどね!
  • しかし、この日程はワタシに優しくないぞ!
  • 大阪1日目の前日深夜は、ワタシ東京近郊の地元友達の家に居ます…
  • そして大阪1日目2日目…その土日はぶらり東京観光をする予定だった…(ちーん)
  • この土日が横アリだったら私的には完璧やってんけどなー!あー惜しい!まぁ知ったこっちゃないですよねーハハハ。
  • うーん困った困った。…計画練り直すか!
  • -
  • そしてこーいちさんソロに関しては超初心者なのですが、ひとまず何予習しといたらいいですか?アルバム…が出るならそれ中心になるのかなー
  • まだ予定が入ってない7月末〜8月上旬と10月〜年末はふたり活動期間ですよね?期待しとこ!そろそろふたりの歌声が聞きたいです。