mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや2週目@火曜日

  • うっかり放送事故になりかけたきんきさん。ふたりでまったりぼーっとしてないで一応しゃべって!ラジオだから!w
  • またもや10代つよしオタからのマニアック投稿が。「笑ったときにできる目尻のシワと、つんつんしたくなる口元が好きですby16歳」
  • そのハガキ今読むのかつよし…こーいちさんに何アピールをしたいんだつよし… そんな声張って自信満々に朗読されても困るw
  • つよしの僕かわいいって言われたアピールに、ものすごく興味がないこーいちさんがツボでした。あの人かわいいだけじゃないよね。どっちかっていうとふてぶてしいもんね…笑*1
  • 数字からの推測、いつもこーいちさんのほうが察しがいいのにときめきます。頭の回転はやい男って素敵。
  • こ「面白い数字…」つ「でした!」こ「…「でした」って…笑」
  • インフォメーション読んでるこーいちさんの後ろでちっちゃく「でした!」「でした!」言うてるつよしさんがアホかわいい。日に日に適当さが増してきて良いですね。

*1:さらに言うならば、こーいちさんが王子様ならつよしさんは王様だと思う。いかにもガキ大将的な…ちびっこたちの先頭で腕組みして偉そうにずーんって仁王立ちしてる少年のような…(どんなイメージ) ひれ伏したくなる。でもちょいちょいかわいいんですよね。たまらん。