mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

エコうた つよしさん

  • なぜ蝶ネクタイ。しかもなぜ水色。とりあえず登場衣装にびっくり。
  • そこで歌うんかい!
  • 柄シャツ!柄シャツ!ひさしぶりに見た!これぞつよしってかんじ!
  • なんか番組全体が奈良押しな気がするんですが大丈夫ですか。奈良+つよしの時間かなり長くなかった?気のせい?
  • 衣装替え計4回。着替えすぎ。さすがつよし様。
  • あーやっぱり私つよしさんの歌声が好きだ。なんか改めて好きだって思った。2曲ともじっくり聞けて良かったなー 映像も綺麗やったし!
  • この番組の視/聴/率がどんなもんかわからんがつよしファン以外が聞いてたらいいのになーって思いました。うっかり聞いてうっかりハマるといいよ!