mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

作戦会議in奈良ファ

なおさん(id:Louie-513824)とこーいち様ソロコンの作戦会議してきました。
帰りに薬/師/寺さんを勝手に下見して、お前らどっちのファンやねんツアーにしようと計画してたんですが、今日はあまりにじめっと暑かったので薬/師/寺さんは断念。ざんねん。
今日のHIT賞はコレ↓

やたら仕事が速いCDショップin奈良ファ。
「あやかし」のひらがな4文字がはずかしい!予約するとき口に出すのがはずかしい!…となおさんが連呼してました。うん、私もはずかしい。ひらがな4文字がはずかしい。
そして、「あやかし」のイメージカラーが紫だったりしたらどうしようという話。正直ありえなくもないのが怖い。「あやかし」やもん。紫っぽいもん。どっかの誰かさんみたく、左右から赤と青の照明でライトアップされたらどうしよう……いや、さすがにそれはないだろう…がありえなくもないあの人たちなら……コンビで紫とか…。「あやかし」のイメージカラー紫だったら私達どうしたらいいですか。(どうもしなくていい)
あと、今日は兄弟が無いけど、その理由がF1なのでなんか許せるという話がウケました。「兄弟無いのはさびしいけど、こーちゃんがF1見てるかもしれないから…我慢するっ!」みんなこーいちさんに甘すぎませんか。甘やかされてる30歳。

作戦会議の結果、参加公演を決めました!8月30日の昼夜2公演参加します!当たればね!狙い通り当選しますように!
ふう、これで仙台から速攻帰って来なければならんくなった…。実は、私28日の17時まで仙台にいまーす…うふふ。それから18切符で東京近郊の友人宅まで行って一泊。29日は東京付近で過ごし、夜行バスで大阪まで移動予定。そして夜行バス明けに14:00公演参加する気っていうね。大丈夫か私。ちゃんと起きれるか不安です。なおさんに起きてきそうになかったらピンポン鳴らして無理矢理叩き起こしてくださいとお願いしておきましたw

つよしさんのエコ/うた、もうすぐですねー!すでにめっちゃ眠いんですが。順番前のほうやといいなー