mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

どや火曜日つよしさま。

  • つよしは結婚式を奈良でするつもりらしい。生まれ育った地で新しい人生をはじめたいとかなんとか…
  • うわぁ…重い……w*1
  • 普通に結婚式あげさせてくれよー……
  • ほんま、めんどくさいなこの人……奥さんになる人は大変ねぇ…がんばってねぇ……

「あかんもんサンド120円、7月21日発売!」

  • 7 月 21 日 !デビュー日…!ネタとはいえ、ナチュラルに「7月21日」が出てきたつよしさん男前。はーときめく!
  • なんですか実はこっそり今年の7月21日計画進行中ですか?はやく教えてほしいなー
  • あは、私も中学のとき授業中に先生のしゃべりに出てくる「ね」の回数カウントしたことありますw いや、あまりに多いからちょっと気になったんだ、悪気はない。150回ぐらいやったかなー
  • 残念ながらこんなラジオを毎週楽しみにしている人がいっぱい居ますw きんきさんはテキトーにしゃべるからいいんです☆ぜひ映像化してください!ヒゲでも寝癖でも幻滅しないから!ますます愛しくなるだけだから!
  • あ、月曜日は聞き逃しました。うとうとしてたらうっかり寝ちゃった…

*1:と思ったのはもしかして私だけだったりするのだろうか…(小心者)つよしさんがめんどくさいのは周知の事実で言うまでもないってことなのか…(…)