mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

しんどい@りょうさん

  • 登場時からちゅるん顔つよしさん。今日もほっぺたつやつやしてますね!
  • 黒タンク…!にのうで…!ハァハァ……でもそれより胸の谷間に目がいきましたすいません。なんで谷間あるんだろう…この人……つよしさんの体型は謎だらけ。
  • ワイングラスにキスがみたくて昨日は夜更かししてました。見れた!かわいかったー横ちゅー顔!φコンおでこちゅー並にかわゆい!
  • ダーツほとんどやったことないって言いながら人並み以上にできちゃうのがつよしさん。さすがスターは違うね!