mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

れこめんれこめんっ!

レコメンが!レコメンが!楽しみで楽しみで仕方ありません…!うひょ!生放送だよーーリアルタイムだよーーリアルタイムで喋ってるのを聞けるんだよーーすげぇすげぇ。ヨコヒナコンビが好きな人は毎週これなのか。くぉぉーうらやましい!
いやしかし、今夜の主役はうちの王子なので多少の無礼*1は許したってください。先にあやまっておく。すまん。そして私はめんどくさい先輩と扱いに困っている後輩の会話が聞けるのをものすごく期待してるのでぜひ自由気ままに振舞ってくださいこーいち様。あー楽しみだなー!
MD新しいの出してきたんですけどー80分×2個で足りるかなー途中途中でミニ番組が挟み込まれてるはずなので3時間まるまる録音しなくていいはずなんやけどなーー 京都の電波を受信できるとこに住んでるので22時台から聞けるんですが、普段全く聞いてないのでわかりませんw最近電波状況があまりよくないので22時までにクリアに受信できる場所を探してうろちょろしてみます!ちなみにMDは赤色のと紫色のを用意しました。ん?なんで紫って?あやかしちゃんのイメージカラーは紫じゃないの?(・A・)紫にしとけーーふたりそろってね!

*1:①一生懸命話しかけてるのに明らかに途中から聞いてない。②話してる途中でめんどくさくなって適当にまとめる。③聞いてないのに勝手に相方の話をはじめる。