mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

おりすたさん

一言言わせてもらうと、白シャツはまぶしくてたまらんが、中にタンク着てるのはちょっとマイナスですわーこーいちさん。白シャツの中なんも着ずにボタンを上から3つめぐらいまで外しといてもらうといいかんじです。あと、シャツの裾は前はズボンにインして頂いて、後ろはだらっと出しといて頂くとさらにいいかと思います。すいません、ただの私の趣味ですw
外でまぶしそうにしてるp20の全身ショットが好きです。かっこいい。立ってるだけでかっこいい。でもこの人の中身があんなにかわいいなんて、まさにギャップ萌えですね。ギャップ萌えの典型事例ですね。

あ、ギャップのくだりも萌えどころでした。明日時間あったら書き出すかもです。ツボが多すぎてこまります。>レコメン
私ラジオ好きなんですよねー。表情とかしぐさとか、こっちで勝手に想像できるし、なにより本人たちが自由で楽しそうだから。あ、オリスタの話じゃなくなった。ま、いっか。