mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@テゴマス と どっとCM

  • 開始早々、体ごと真横ガン見なつよしさまに笑った。まだオープニングですよ!見すぎ見すぎ。そんなにこーいちさんの一挙一動見逃せないか、そうか。
  • きんきちゃんがカメラよりも相方ガン見なのはデフォルトですが、ここ最近はこーいちさんよりつよしさんのほうがひどい気がしますw
  • テゴマスが考えたポーズを実演するのに、こーいちさんの手をとって立たせる男前つよしさま。そうやってごく自然に紳士的なエスコート姿勢が出てくるところがたまらない。タラシつよしめ。そしてこーいちさんのエーやんのぉ(´A`;)っていう怪訝そうな顔が好き。こっちもたまらん。
  • ベアーに大喜びでソファーにごろんなこーいちさんがかわいすぎるよ!なにあのかわいい人。ベアーそんなに面白いか?私には文字通り笑い転げるほどの面白さがわかりません…。
  • 典型的な相方のネタに誰よりもウケるきんききっずの図。よくあるよくある。お互いがお互いのツボど真ん中なんですよねぇー今更ながらすごいね。
  • こーいちさんの座り直し動きを再現するつよしさま。私も見てた見てた!謎のお股ポーン!なんで今、股の間からソファーポーンしたんやろう…つよしさん今のひろってくれたらいいなぁって見てたらしっかりひろってましたね。しかも再現カンペキ。さすがガン見なだけある。
  • テゴマスが向かい合ってにこにこ歌うのは爽やか☆なのに、きんきちゃんが向かい合って歌うのは見ちゃいけないものを見てしまったような気分になってドキドキするのはなんでだろう… あの2人はやっぱり特別なのかな。
  • そして、噂のどっとCMも見れました。かつてのチョコモナカジャンボを彷彿とさせるようなちょっと笑えるしょーもないCM。当時ファンではなかったけどチョコモナカジャンボはなんか好きだった私はかなり好きですこの系統。いっぱいパターンあるんだろーなーまだまだ見れると思うと嬉しい。アドリブ掛け合いはきんききっず得意分野なので、テキトーに設定だけ作っていろんなパターン撮ったらいいと思います。ラジオCMとかないんかなぁ?音だけバージョンでもかわいいと思う。そしてこのCM見て新たにきんきオタが増えるといい。