mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

あやかしちゃん活動

ハイクを更新したらダイアリも更新した気になってた。更新してなかった。おーうっかりー
完全に乗り遅れてますがモエモエしたいので書く。


Vシュラン

  • お兄ちゃんズに見守られる弟ポジションこーいちさん。
  • Vのお母さんポジション長野くんに焼いてもらってるしw うんうん、お世話してあげたくなっちゃうよねー
  • 「こんなのぉ?」かわいいな!
  • ちょいちょいつよしさんが出てくるのがいいなー
  • 今も15年前も背格好が同じ2人組きんききっず。当たり前がすごく素敵。
  • いのっちと長野くんの間できょろきょろするこーいちさんがかわいすぎる。
  • ビール飲むのめずらしいなー しかしほとんど減ってませんがw 酔うには量が少なすぎますがw
  • 「これっ すきv」かわいいな!(2回目)

恋から

  • お友達になれそうな人が居ない番組ですが、こーいちさんが出るなら…と見た。
  • 「かっこいいー!」でいいのか登場時の歓声は。かわいいー!じゃないのか。
  • こーいちさん自身の恋愛エピソードが出なかったのがちょっと寂しいようなよかったような。
  • 「おぉぉぉ!?」が面白かわいい。
  • やりとりやら駆け引きやらが面白いとかさっぱりわかんないよねぇー そこは同意ですこーいち様。
  • うん、やっぱりお友達になれそうもないわ…と思いました。

えむすて

  • 髪切ってるー!かわゆー! さらにちまちま小動物感が!w
  • メイサちゃんにものすごく距離を置かれてる元上司こーいちさんw

へいへいへい!

  • 「いね…犬なの!?」と、普通にかわざとかわからんが噛んで肩もみもみされるこーいちさんが首根っこつかまれてしゅーんってしてるようでかわいかった。
  • パンちゃんの動きを真似して、つーんって歩くのがかわいすぎます。
  • かわいいかわいい言い過ぎた。でもやっぱりかわいいしか言えない。かわいいもん。
  • リスとかハムスターみたいなたぐいの動物のことを齧歯類(げっしるい)というそうですが、こーいちさんがかわいいなーって思うのはハムスターがちまちまころころ動くのをかわいいなーって観察してるのに近いんじゃないかと最近ちょっと思ってます。たいやきの端っこをつまんでちまちま食べるとことかね。