mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@よこやまけんさん

  • 2人並んでるだけでなんとかわゆいことよ… だって2人に飢えてるんだもの。
  • なんか今日ふたりともかわいい。どうしよう、かわいい。
  • 話の内容はウ○コでも、にこにこ向かい合ってるきんきちゃんがかわいい。
  • めずらしくF1にがっつり食いつくゲストw いやぁよかったねぇー 収録後お話できてたらいいなー
  • こーいちさんまた黒ジャケットかー もったいない。夏だから脱げばいいのに。
  • 写真を覗き込むきんきちゃん!近い近い近い!ええもん見た!
  • 来週お休みなんですね。そうか、来週土曜はもうこーいちさんソロコン&エンドリさんのダブル初日なんですね!はやいなー!