mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

フライングでお届けされてきはった。

エンドリさんのチケット来ましたねー!フライングだよ!はやいよ!
心構えがなかったのでびっくりしました。もー10日に来るなら来るって言っといてよーびびるよーー
今回、私名義でとったチケットは、お譲りするつもりなので、どうかどうか良席でありますように見やすい席が当たってますように、と願いながらぺりぺり開封したら、とんでもない席が当たってたので正直びびってます… アリーナ4列て… なーにーこーれーーー 印刷ミスか?(そんなわけない)

しかし私自身は16日のみ参加のつもりなので、前から決めてた通りお譲りします。私のかわりに至近距離でエンドリさんをガン見してきてくださる方を引き続き募集中です。
チケ掲にはまだ出してません。できれば普段ダイアリかハイクを見てくださっている方にお譲りしたいのでもうしばらく粘らせてください。すいません。