mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

合体て!w

実物をまだ見れてませんが、なんですかその卑猥なCMは…!
想像だけでにやにやにや。
こーいちさんの隠しきれてないニヤケ顔を想像してにやにやにや。


そしてガイドさんが、ニコイチ表紙なんですって?なにゆえ?今2人活動なんかあったか?とくになくても表紙にしてくれるんか??ガイドさん、ぜひともとびきり可愛い2ショットをお願いします!ぜひ!いい写真なら表紙だけで買うから!
もー あの2人は一生隣り合わせで居るといいと思うよ!もうそれだけで世界平和だよ!
今日も頭の中は平和です。しかし暑い。夜なのに暑い。早く寝よー 涼しいのは早朝だけですな。暑いーー

  • -

見た!
なんだあのなまめかしいボディは… にゅるんと立ちよったぞあの人。
エロいなーー 惚れるわーー(※ただ座ってた人が立っただけです)