mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

W初日!

今日はめでたいW初日!
今日も暑いけど、カラッと晴れててジメジメしてないぶんすごしやすいお天気になりそうです。神戸も福岡も晴れてますように。
今、私の鞄には今日お譲りするチケットが入ってます。うふふ。ケリーさんのほう。いつも忘れっぽいけど、今日これだけは絶対忘れたらあかんから昨日寝る前に5回ぐらい確認しました。
どちらも大きなトラブルなく、みんな楽しい時間が過ごせますように。彼らの表現を穏やかな気持ちで受けとめられますように。
私は今後の2人活動のためにモリモリ働いてきます!眠いわ〜
明日はケリーさんのほうに参加です。楽しみ!