mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

つ…ついにきた…!!!

いつもどーりぼけーっと携帯でアンテナチェックしたら、リアルに目が点になった。ぽかーん…な、に、そ、れ?目が点になるってこういうことを言うのね…
待ってたよ!!ずっと待ってたよ…!ずっとふたりにお金使いたいって思ってたよ…!もうこーいちさんのソロコン終わるまで発表ないって思ってたよ…!ふぇーん!泣きそう…!!><

ここ最近、あまりにもふたり不足でしゃーないから39イベントやφコンのDVDをひたすら見てて、でもDVD見ちゃったら必然的に去年を思い出すわけで、きんきゅーコンDVD見たいなぁーまだかなぁ聞きたい曲いっぱいあるのになぁMCも見たいなぁまだかなぁまだかなぁってふわり思ってはしょんぼりしてたから、ものすごく!ものすごく!嬉しいです!みんな待ってたよね!待ってた待ってた!アンテナの盛り上がりに一緒に嬉しくなりました。私も嬉しい。みんな喜んでるのが更に嬉しい。
第一報だけでこんなにも喜べる。どれほど飢えてたかっていう。これで、ソロ活動も優しく見守れるよ…!
嬉しすぎてやっぱり泣きそうです…><