mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたり表紙のテレビガイド

表紙の背中合わせもかわいいし肩組みダブルピースもかわいいし見開きのみんなに囲まれにこにこもかわいいしソファの後ろからひょっこり体乗り出してお話聞いてるのもかわいいけど、何より食いついたのはガールズトークのドーナツ話。
「つよしくんが4等分してくれてみんなで食べたのが修学旅行みたいだった」っていうのが主題なのに前フリの「こーちゃんが食べたいって言い出して、つよしくんがスタッフに頼んで買ってきてもらった」にがっつり食いつきました。重要なのはそこだろう。
それは、こーいちさんの小声のおねだりをつよしさんが聞きつけスタッフを使ってわざわざ買ってこさせたってことですか!しかも一個二個じゃなくめっちゃ食べてたって後々になって言われるぐらいの量食べてたんですか!そんなに無性にドーナツが食べたくて仕方ない症候群にかかってたってことですかこーいちさん!
かわいすぎるよ……いつかのたい焼きのように両手で持ってちまちまちまちま食べてたんやろうなぁーかわいい。ハムスターか!
そりゃドーナツ買い与えたくなるよな、つよしさんも……。
ちまちま食べるこーいちさんを横からつよしさんがにこにこ眺めてるという絵がしあわせすぎて泣けます。きょーこちゃんゆかりちゃん、おいしいネタをありがとう。

  • -

はてスタたくさんありがとうございます!いつもいつもありがとうございます!今朝のスターレポートはいつも以上にスターがいっぱいでほくほくしました☆わぁい共感してもらえちゃった!この喜びをみんなで共有できるのが何より嬉しいです!あとひと月ちょいの間に個人的には山場がいくつかあって9月はふんばりどころなんですがDVD楽しみに乗りきります!最後の山場が29日なので個人的には最高のご褒美です。えへー 嬉しいなぁ嬉しいなぁ☆ しばらくうかれて多少のいやなことがあってもヘコまず超ご機嫌な毎日を過ごせそうです(笑) きんききっずは偉大ですなぁー