mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ポチポチ

きんきゅーDVDは、初回盤を楽/天さん、通常盤をあまぞんさんで予約してきました。どちらも26%オフ。無駄にばらしてみた。あまぞんさんは244のとき、フラゲ日に来たよーな気が。今回はどうかなー絶対フラゲ日に来るって確証がないんですよねぇ。フラゲ日に確実にお届けします、だったら迷わないんだけどね。私個人的にはフラゲ日は家帰ってくるのが打ち上げやらなんやかんやしてたら、うっかり終電になりそうな感じなので、実質見れるのは発売日当日の30日です。かなしい。でも朝から見たるねん。丸1日DVD見たるねん。これ以上ない最高のご褒美です。むふー

ところで4枚もあると、どれから見始めるか迷いますなぁ。全部見たいんやけど、まず何枚目から手をつけていくべきか。カウコンも誕生日コンも気になるけど、とりあえずツアードキュメンタリーいっとくぅ?舞台裏のきんきちゃん見ちゃうー?いやしかし、階段の上から登場するふたりもはやく見たくてたまりません。カウコンも、ね、がんばるよ映像が見たくてたまりません。うわー悩む!
あと1ヶ月わくわくできるかと思うとしあわせです。