mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

さーどらいぶ!

きんききっずが!私の大好きなきんききっずが!ふたり並んできんき曲を歌ってたーーー!うわーん!
ライブで持ち歌を歌うってものすごく当たり前のことなんだけど、かなりひさびさ!きんき曲を歌う最新のふたり!なんかもう今日これだけで大満足。
ところで1位愛かただったんですねーさすがきんきオタ。これ順位後で教えてくれんのかな?知りたいなー
放送は終わったけど、会場ではまだライブやってんのやろなぁーっと思うと会場に居る人たちがうらやましすぎます。いいなーいいなー!レポに期待しておやすみなさい!
ねちっこい感想は明日!