mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

ふたりどや2週目月曜日

  • つよしさんが大好きなちょっと壊れたこーいちさんが居た。私も大好き!
  • 「3人でお送りします」に「増えてるっ 増えてるっ」って後ろで小声でツッコミ入れるこーいちさんがかわいい。
  • あたま掻きながら天井の角を見ながら喋るこーいちさんのおっさん具合がツボでしたかつよしさん。つよしさんは、おっさんぽいこーいちさんがお気に入りすぎると思う。テレビでもラジオでも、いつツッコミを入れようかと、あのくりくりした目できらきらわくわくこーいちさんの一挙一動を観察してるのかと思うとかわいい。くりくり目に観察されてるこーいちさんもかわいい。
  • こーいちさんがドキドキしてるポイントとつよしさんがドキドキしてるポイントは違う気がする。こーいちさんは曲の世界観に対してのドキドキで、つよしさんはこーいちさんと共有してる幼い頃の思い出に対してドキドキしているような。いやーおもしろいなーきんききっず。
  • そーとーエロイつよし!
  • おー 曲がふらわーになったー!次のブームはふらわーですか?
  • きんきゅーコンDVDの告知を忘れてた上に、詳しいことは自分で調べてくださいとおっしゃるこーいち様にときめいた。告知する時間よりもつよしさんとお喋りする時間のほうが大事だよね!