mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

旅の準備。

兄弟の感想書けてませんが(書きたいよー書きたいよーまとまった時間がないのら…)、いそいそと旅行の準備をしとります。明日から4泊で仙台です!どーん!仙台初めて!楽しみ☆ 29日朝に大阪帰ってきます。1日休んで30日はあやかしちゃんに会いに城ホールへ。まぁハードスケジュール〜♪充実してるのはいいこといいこと。
観光目的ではないので、ゆっくり観光する時間があるかわかりませんが、ちょろっとでも見れたらいいなー 東北の町。美味しいものも食べたいなー
ところで行きは飛行機なので、明日朝飛行機乗るんですが、ちゃんと乗れるか心配で心配でなりません。な・ぜ・な・ら、私いい年して1人で飛行機乗ったことないんですよぉーーーうわーん!いつも友達の後ろをひょこひょこ着いていくだけなので「じゃあ機内集合で!」と言われると「うぇぇ!?」てなります…… しょぼしょぼ。がんばれ私。最初が最大の難関だ。