mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

夏の終わりの特別な日。

わーい奈良に帰ってきたぞい☆ ただいま!ただいま! ちょっくら仙台まで行ってまいりました。友達と旅行〜ではなく、仕事で出張みたいなもんなので(と言ったら社会人の方々に怒られそうだ)(しかし、私の中では大差ない…と思っている)(給料が出ない&極端に自由時間が少ない出張みたいなもんです)(…)ほとんど観光できなかったのはしょんぼりですが、素敵な町でした。涼しかったし。行けてよかったなーまた行きたいなー
あ、行きの飛行機は無事1人で乗れました!(笑)富士山見れたよーうへー
帰りの夜行バスも予想に反してかなり快適でした!よかったー 仙台旅行記はまた今度ポチポチ書こうかな。


そして明日は、いよいよあやかしちゃんに会いに行ってきます!楽しみー!今回は明日の昼夜2公演だけしか参加しないので、めいいっぱい楽しんできます!
コンサート自体もものすごーく楽しみなんですが、明日は、はてなファミリーなお姉さん方にお会いする約束がいっぱいあってそっちも楽しみで楽しみで!わくわく☆ はじめましてな方もお久しぶりですな方もどうぞよろしくお願いしますー!
大事な大事な明日一日が、とっても楽しくて満たされる一日になりますように☆