mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

つよしさん新番組っ!

しんどい終了でしょぼーんとしてたところに新番組のお知らせがっ!!やったーー!テレ朝さんありがとうございます!ド深夜だけど関西は同じぐらいの時間にしんどいやってたから問題ないよっ!15分枠でその後エイトさんの番組が15分なんですね!これは関西でも放送されますよね!関西出身ジャニっこの番組が2つ連続なのに関西仲間はずれなんてしないよねーー放送してくれますよねーーテレ朝さん?一週送れでも時間違いでもいいから関西でも放送してくださいー!地方人にも深夜につよしさん拝ませてくださいー!
ところでつよしさんが人生の中でかなえたい100項目には「相方と○○する」っていうの入ってますか!入ってますよね!「相方と二泊三日旅行する」とか「相方とふたりっきりでご飯食べに行く」とか「相方を本気でプロデュース」とか!…まだかなえられてない項目いっぱいありますよ!旅行やご飯はハードルが高いなら「相方とふたりっきりでコタツでみかんむきながらだらだら喋る」でもいいですよ!我々はただふたりがみかんむきながら喋ってるだけでもひたすらにやにや眺められますよ!とりあえずなんでもいいからゲストにどーもとこーいち氏を呼んでください!ぜひー!