mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

オリスタさん30周年☆

ほわぁーって何も考えず表紙からパラパラ見てたら急にきんきゅーDVDの広告が目に入ってきたもんだから本屋さんで思わずどきどきにやにやしてもうたやないか!もう!顔気をつけて私!これ、広告だから!記事じゃないから!ものすごくときめいたけど、ただのDVDの広告だから!オリスタさん編集部ががんばって書いた記事じゃないから!いやしかしときめいた。かなりときめいた。
こーいちさんのインタビューは、まだどこでも披露されてない、つよしさん&パンちゃんのご対面について、こーいちさん本人にちょろっと聞いてみたあたり、相変わらずのいいお仕事っぷりだと思います。愛しのパンちゃんと、パンちゃんを可愛がるつよしさんをにこにこ眺めていたであろうこーいちさんの顔が見た過ぎます。こーいちさん、顔!…顔!気をつけて!って言わなあかん顔な気がします。大好きな子同士が楽屋でほわほわたわむれてる姿はさぞかし幸せな眺めでしょう。「おぅおぅおぅ」っていう剛さんの反応は初対面のときのパンちゃんに対する反応ですよねぇーどっちかっていうとその後パンちゃんがこーいちさんの犬だと知った時の反応が知りたいぞ。そしてなにより急に犬を飼いだしたと思ったらアホみたいに溺愛して、いたるところでうちの子可愛い自慢をしだしたダメパパこーいちさんに対するつよしさんサイドからのコメントが聞きたいぞ。
来月は、きんききっずでインタビューできる機会があるはずなので*1そのときにもぜひパンちゃん話聞いてください!「この人ねぇ…(笑)」とくふくふ笑いで相方のダメパパ報告をつよしさんの口から聞きたいです。どこまで見てんねんと軽くツッコミ入れたくなる妙に細かいこーいちさんの動き再現付きで話してくれると思うよ! オリスタさんっ!頼みますよっ!

*1:きんきシングル!もちろん雑誌露出もあるよね!むふーむふー☆