mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

兄弟@倉/木/麻/衣さん

  • 兄弟関係ないけど兄弟はじまる前にトモコレのCMが流れてどきっとしました。偶然だよね!きんきオタの間で流行ってるのとはまったく関係ないよね!兄弟前ってことは兄弟のスポンサーじゃないよね?あーびっくりしたー船/越さん登場するならきんききっずを(ゲームキャラとして)登場させたらいいんじゃないの?ちょうどその時間帯、テレビの前にはきんききっずを観察するのが大好きな人たちが兄弟始まるまで待機してますし売れるんじゃないかと思います。オタクのためのゲームだものあれ。なんの話や。
  • くらきさん普通にかわいい!かわいいなー好みの顔だ。いーなーあんな顔になりたい(無理なのはわかってる)話し声もかわいいし。
  • こーいちさんの髪がふわふわしてる!かわいいー!
  • おお画伯に絵を描かせるとはwさすがな出来ばえ。「あるぱか」が平仮名なところでかわいさアップ。
  • おぉっ 音楽番組っぽい話してる!きんきさんは、音楽や有名アーティストにまつわる話を、ただ単に聞くだけじゃなくて「こう考えてる」「こう思う」「こういうことがあった」って発信できる立場だったり経験があったりするところが素敵。これからも音楽バラエティ番組としてちょいちょいこういう音楽を語る時間をはさんでくれるといいなーって思います。でもひとつのコーナーにするのは難しいんだろーなー
  • 「男性がすっと助けてくれるとき」実演の相手はこーいちさんなんですね!萌ゆる。いや、くらきさん相手にやっても微妙だし、後ろの女性陣を相手にするのも微妙だし、特に気を使わず実演できる相手がこーいちさん以外居ないっていうのはよくわかってるんですけど。萌ゆる。
  • 車が来た時の実演で、つよしさんに腕をぴっとひっぱられてるこーいちさんのやる気のない顔が萌えます。なにあのかわいいひと。
  • 終わった終わったと席に戻るのかと思ったら、端っこで腕くるくるして無言で助けを求めるかわいいひと。
  • 気づいてあげて、更に片手ですっとお腹まわりに手を差し入れてすくいあげるように助けるつよしさんが男前すぎました。かっこいい!あーええもん見た!
  • つよしさんの男一人暮らし生活実演が無駄に細かいwなにこの演技力の無駄づかいw
  • 洗濯機のエラー番号を「何番や」と横目で見ながら説明書で確認するこーいちさんが無駄にかっこいいです。さっき腕くるくるしてた人と同じ人だよね?w 家でひとりで洗濯機と格闘するこーいちさんを想像するとアホかわいくて愛しくなりますね。そりゃあつよしさんも目を細めて、くふくふ笑いで見守るわけだわ。納得。