mika610のブログ

アリーナ座席表が好きすぎてアンケートしちゃうひと。ふだんはTwitterにいます。@mika_kkk

しんどい@熊野前編

  • しんどい2週遅れの関西は昨日分でまだ熊野の旅前編でした。
  • 魅惑のタンク!つよしさんのむっちり二の腕堪能させて頂きました。なんであのひとあんなむっちりむちむちしてるんだろう。エロいわー。
  • ビール注文しよっかなーって目をくりんくりんしたのかわいかった!狙ってるよなぁ!くやしいー!酔ってへんよーっと横にゆらゆら。どうみてもただの動きがおかしいよっぱらいなのにかわいいという不思議。つよしさんをかわいいと言うのはなぜかものすごく敗北感を感じるんですが(なんか負けた気分になりませんか?)かわいいのでどうしようもない。くやしいー!
  • 来週のほうがよりぐだぐだしてるらしいので楽しみです。でもきんきゅーコンDVDのほうが更に楽しみです。あと一週間!